2019年11月9日土曜日

久しぶりのぶらーキング

近鉄南生駒駅から暗峠を経て、生駒聖天宝山寺まで、ぶらりウォーキングをしてきました。










「おはよう朝日です。」で放送されましたお店です。放送された時は、土曜日も営業日でしたが、現在は、日曜日と祝日になっていました。





暗峠(大阪府と奈良県との境)







大阪平野。





今日は、かなり歩きました。



近鉄生駒駅で、ビールと水餃子と豚にんにくラーメンをいただきました。


近鉄河内小阪駅で、牛丼をいただきました。

JR河内永和駅まで歩いて、電車で帰ってきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿