2015年5月5日火曜日

大阪都構想

大阪維新の会の
大阪都構想についてのQ&Aの1つ

Q.一度大阪都になって失敗したらどうなるの?

A.東京が60年もうまく都市経営できている制度をさらに改良したものが、大阪都構想です。失敗する可能性はありません。
むしろ、現在の大阪府・大阪市の二元体制こそが失敗体制なのです。

東京が
うまくいっているかどうかは
東京都民の判断に委ねるとして


都構想が失敗したのか
そうでないのかの判断は
大阪に住んでいる
住民が判断することだよね

都構想の提唱者が
判断することではない!
自分が言い出しといて
失敗しましたっていう
政治家はまずいないから・・・

失敗する可能性はありません。って
どの立場から
ものを言っているのやら

このことからも分かるように
一切
大阪の住民の立場に
立っていないことが
分かるのではないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿